スポンサーサイト


一文字違い


パニ 「どうしようかなぁ・・・」






アムニス 「パニ姉?どうしたの?」


パニ 「お!アムニスか!いやぁ・・・最近いい儲け話しもないだろう?」


アムニス 「そうだねー。高価買取のお店も少なくなったしな。商売も上手くいかないよ」


パニ 「うむ。それでも出費は重なる」


アムニス 「いや・・・そこはパニ姉が色々買い込むから・・・」






パニ 「だって欲しいんだもん!」






アムニス 「力説するなよぉ~・・・」


アムニス 「で?何を悩んでたの」


パニ 「ん~・・・時間がある時はよくアイテムコメントをチェックしててさ。最近気になるのがあるんだよねー」


アムニス 「へぇ。いい取引なの?」


パニ 「あぁ」





















おまえを欲しがってるみたいなんだ






!?















パニ 「でも・・・ちょっと安いなぁ~とか思ってね」






アムニス 「え?ちょ!?」


パニ 「ここは交渉して値上げるべきか・・・うーん・・・」


アムニス 「・・・・・・・・・」


パニ 「って、なんてなー。ほら!今日は4/1だぞ~。驚いt・・・・・・」






パニ 「あ、あれ~?」





















アムニス 「どーせ俺なんて・・・えぐえぐ」

コメント

よしおじちゃんが1M出しちゃうぞ☆(安

その手の嘘は愛ある証拠だよねw
泣くなアムニス君w

わーい!1Mで買取だって!?
その話し、乗った!(
ってのは冗談です。
一応、大事な我が家の商人ですからね。
そうそうの値段で売る訳にはいきませんぜ!(アレ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

