スポンサーサイト


何事も期待してはいけないんだ!


パニ 「ぜぇ・・・ぜぇ・・・ア、アリス~?居るかーい!?」






アリスティア 「居るよ~?どうしたのそんな大声で?」


パニ 「おぉ!よかった。ちょっと頼みがあってねぇ~」


アリスティア 「頼み?」






パニ 「あぁ。ちょいと噂を耳にしたんだが、今って武具強化期間中だろ?
     そのおかげで、課金しなくても10強化が出来るらしいんだ!」



アリスティア 「!!」


パニ 「せっかくの強化期間。やらざるを得ないだろう?」






アリスティア 「なるほどね!それで命強化を希望なのね!」


パニ 「うむ。家にある結晶全部使って構わないからやってきてくれないか?」


アリスティア 「オッケー。結晶は100個ぐらいあったよね?」


パニ 「うん。鎧は・・・・・・15個ぐらいあればいけるか・・・・」






アリスティア 「はーい!んじゃ、アムニスと一緒に行ってきますー!」






パニ 「頼んだよー!」













































アリスティア 「・・・・・・・・・・・・」


アリスティア 「どうしよう・・・」






最高がコレ1個ってどうなの!?






コメント

何度も夢見そうになりましたが、我慢してます。
きっと自分は失敗する、と信じてr

とりあえず魔王に「呪」箱を送ってはいかがでしょうか。

あぁ、偶然ですね
同じものを狙い同じ結果に(
だが前向きに、♂巫女やらウォロクやらがくじら行く時用に使おうと考えています

とりあえず魔王様に着払いは決定ですね

ナデナデナデブワッ
私もやった時鎧30個くらいで+9が2個出来たので、きっとこれが標準のようです…。
+9とかで1個になると、次をやるかどうか凄く迷いますよね…!(

ECO家様
夢を見た結果がコレだよ!(
そして全ての結晶を消化したあとに出てくる・・・
鎧EX命強化6・・・。
あ。舌打ちなんてしてませんよ?(
魔王には何かイイモノでも送っておきましょうかね。フフフ。

J様
お仲間発見!
そうですね。何事も前向きにが一番ですよね!
狩りに行く時は愛用するとします。
着払い+αぐらいしてもいいですよねー(

あるす様
ぐぬぬ!+10の壁は高いですね!
貴重な鎧なので、当面はこのまま・・・のはず?
結晶が高くて、中々買えません(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

