スポンサーサイト


誰もが同じ想いだろう

こちらを拝見して、思い立ったので・・・(









アリスティア 「あれ?アレン兄?」






アレン 「あ。おかえり!アリス」


アリスティア 「ただいまー。・・・アレン兄、その雑誌買ったの?今人気沸騰中だよねー」


アレン 「あぁ。これ?買ったと言うか、当たったと言うか・・・。人気なのか・・・これ」


アリスティア 「そうだよー。なんか表紙を飾ってる人がすごくイケメンらしくっt・・・・・・」






アリスティア 「・・・・・・・・・・・・」


アレン 「・・・・・・・・・・・・」


アリスティア 「・・・・・・え?エミ・・・r・・・・?」


アレン 「違う」


アリスティア 「え?え?でも、それって・・・」






アレン 「これはイケドラさんだ」


アリスティア 「は?」


アレン 「イケドラさんエミルコスプレをしてるんだっ!」


アリスティア 「で、でも、『ハイスクール エミル君』って・・・」


アレン 「イケドラさんコスプレしてるの!」
















認めたくないのね

コメント

タイトルに全力で頷きました、あんな美形がエミル君のはずがry
そしてその発想はありませんでした…でも何故かエミル君といわれるよりは納得できる罠です(
予告どおりひっそり記事にリンクはらせていただきました、実にすいませんっ

あるす様
誰だって認めたくない美化エミr・・・(
そちらの記事で否定していたイケドラさんですが、
私は信じないぞー!うがー!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

