スポンサーサイト


チェック済み(


パニ 「さぁて・・・今日のアップデートは、と・・・」



パニ 「ふむふむ。プライベートDは課金か…。私には関係ないね!
    ・・・ぉ。新クジ。うーん。ネコマタ服ぐらいしか・・・」



パニ 「うーむ。季節イベントを先に手をつけるかな。・・・と、こ、これは!!」


パニ 「アムニス!アムニース!!」


アムニス 「なんだよ。騒々しい・・・」






パニ 「おまえ、コレ知ってたか!?」






アムニス 「あぁ。コレね」


パニ 「・・・なんだ。その反応は知ってたのか?」






アムニス 「当然さ。報告したのは俺だからな!」






な、なんだってー!?

コメント

なんだってー!?

よく気づきましたねw
自キャラの名前だし気付くかな(*´・ω・)

な、なんだってー!

恐れ入りました!((ひれ伏す

なんですとー!?

流石アムニスさん…!
…以前間違えて実にすいません(

お返事が遅くなって申し訳ございません。

ラクトキャスター様
自キャラLOVEなもんで・・・(
意外と目につくものですねぇ~

ECO家様
ふはははは。
アムニス君を侮ってはいけませんよ。
こう言ったネタがなければ活躍できませんからね!(

あるす様
俺の名前を間違えるヤツは許さん、許さ・・・
嘘です。ごめんなさい(
また間違えた時は速攻でツッコミますね(チョー笑顔

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

