スポンサーサイト


悪魔の微笑み




  「ふははははー!」






  「叩くぜ!叩くぜー!」






  「グラン兄さん・・・。目の色が変わってるよ」






  「あぁん?今稼がなくていつ稼ぐってんだぁ!?」






  「ハ、ハイ。そーですよね・・・」






  「ちゅ~ことで、コレ。高値で売ってきてくれよ」





  「あ。うん…」







  「っしゃー!まだまだ行くぜー!ひゃっはー!」























  「・・・・・・・・・」






  「・・・・・・・・・」






  「パニ姉?」






  「ん?」






  「本当に・・・いいのかな?」






  「気づかないあいつが悪いのさ~」






  「うぅっ」






  毎回500kづつピンハネしてるのに気付かない
   哀れな弟よ。精々稼ぐといいわっ♪うふふふふ~♪」






  (うーん。金って・・・人格変えるよなぁ~…)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

