スポンサーサイト


さて、どうなる?



ノヴァー!!







  「と、言うわけで、とうとう我が家のセージもルミナリィノヴァを習得!」






  「途中から金インスが楽になったよね」






  「うむ。少しだが、時間短縮に繋がったね!
  でだ。今、我が家の総資産はいくらほどになったんだろうか?」






  「えぇ~と・・・裏商人の儲けも含めたら・・・・・・・・・」






  「含めたら?」






  「うわぁ・・・。ひゃ・・・175Mっぽよ!」






  「な、なんだってー!?そんなにあったのか!」






  「これでも、40~50Mは使ったのになぁ」






  「使ってなかったら200M越してたのか・・・。凄いな金インス」






  「だねぇ。うざったいヤツだけど、居てくれて良かったね」






  「まったくだな。まぁ、充分稼がせてもらったし、
  今日のメンテ後からはみんなのLv上げに専念するとしよう」







  「あれ?行商人居ない設定なの?」






  「え!?まだ居座るってのか!?」






  「さぁ。どうなるかなぁ~?」

コメント

す、すげぇぇぇ!?
相当稼ぎましたなっ
100Mを超える金額とか目にしたことないよっ
金インスお疲れ様っす!

ラクトキャスター様
稼ぎました。そしてこれからも稼ぐんだろうな・・・。
私も初の100M超えです。
嬉しいけそ・・・金魚クエにめげそうな日々でs(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

