

全ては金魚の為に

2010090801.jpg
ラーヴァフロウ!




  「と、言うわけで、とうとう我が家の巫女もラーヴァフロウを習得!」






  「あ、あれ?この出だしに覚えがあるような・・・」






  「気のせいじゃね?」






  「完全にコピペだろぅに・・・」






  「あぁん?」





  「なんでもございませんです。はい。
   そ、それにしても・・・巫女って確か先月まで、転職すら
   してなかったと思ったのに・・・」






  「うむ。先々週ぐらいまでLv50止まりだったさ」






  「・・・ご、ごじゅう・・・!?」






  「それが今じゃ、Lv94/40/40まで育ったぞ!」






  「はやいっ!」






  「庭園のおかげさー。二時間篭って、2Lvは余裕で上がるしね」






  「ふはぁ~・・・。そんなに凄いとこなのか・・・」






  「あぁ。そういえばアムニスはまだ行ったことないんだっけ?」






  「うん」






  「そかそか。いつか行ける日が来るといいな!」






  「あ、あれ!?連れて行ってくれないのー!?」

コメント

アムニスの夜明けは遠い(

yuijin様
まったくもってその通りでs・・・(
他垢の子達が順調に育つ中、アムニスは未だ停滞中(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

