

日課




  「Oh セイラ 迷わないで もっと感じるままに ~♪」






  「またナウヤングな歌を・・・」






  「ナウヤング言うなっ!いい歌じゃないか」






  「しかし、なんでまたセイラ?」






  「うん?ここ最近の日課となってきたからなぁ・・・。
   ついつい口ずさんじゃうんだ」





  「へ?歌うのが?」






  「んな訳ないだろう・・・。毎朝朝食を食べながら金魚討伐しつつ
   シティーハンター(アニメ)を観るってのが日課と化してきて
   るんだ」






  「・・・・・・・・・」






  「ちなみに、今はⅡの終盤」






  「そ、それだけの時間を金魚に費やしてるってこと・・・
   だよね・・・」






  「そうなるねぇ・・・。いやぁ、よく稼いでる。しかも好きなモノ観て
   るから苦行にならないっ!」






  「な、なるほ・・・ど?」






  「狩りをする時のバックミュージックもそうだな。
  ようつべとかから手当たり次第引っ張ってきているんだー!」






  「うわぁ・・・」






  「しかし、一番聞きたい曲が見つからないのが残念だよ」






  「へぇ?なんてタイトル?」





  「『CHANCE』って曲だよ。アニメだとⅡの『さらばハードボイル
  ド・シティー後半』の挿入歌。台詞入りの曲なんだが、渋くて好
  きなんだー。っつか、そこの話しがめっちゃ好きだからな!
  セイラの曲も好きなんだっ!」





  「ン?セイラって曲とそこのストーリーは関係してるの?」






  「んふ♪聞きたいか!?よしよし。話してやろう。
   まずは主人公達の生い立ちからだな・・・・・・・云々」






  (あ、あれ?俺・・・何かヤバイスイッチ押したか・・・も?)






  「んで、香が・・・っておい?聞いてるのか!?アムニスっ!」






  「うわあっ!き、聞いてる!聞いてるよ!」






  「よし。んじゃぁ続き・・・で・・・・・・・・・云々」






  (だ、誰か・・・パニ姉を止めてくれぇえええ!!!)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

