

信じて待っていれば、いつの日かきっと―。


デッドマーチ!








  「ついにこの日が来たか!」






  「ふふん♪バード&ドルイドがカンストしたよ!」






  「やったな!ちゃんとセイクリも習得してきたか?
   あれは必須だぞ!」






  「もちろん!これでいざって時は、僕も支援役に回れるよ!」






  「そうだな!出番があればの話しだけどな!」





  「え・・・・・・?」







  「当分は金魚または枕でクエ消化のみの生活だ。
   ゆっくりしてるといい♪」






  「パ、パニ姉…それって『隠居生活』って言うやつじゃ?」






  「何言ってるんだ。50/50になった奴等は
   みんなそうじゃないか」






  「い、いやだー!110まで上げてよー!!!」






  「 却下 」






  「うわぁ……」



コメント

お疲れ様…お茶でもどうぞw(*´・ω・)つ旦
バード(ドル)でも関係なく隠居生活送りになるとは
恐るべしパニ姉…!

ラクトキャスター様
両JOBがカンストした者の辿り着く先は隠居せいかt・・・(
110までの道のりは遠いですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

