

慌てない慌てない。一休み一休み。




  「いやぁ~、めでたい。めでたい」






  「みんな99になれて一安心だね!」






  「うむうむ。おかげで気が抜けてしょうがない」






  「最近0時なると寝ちゃってるもんねぇ…」






  「困ったもんだよ」





  「まったくだよ。せっかく狩りは一区切りして、
   前記事は何かストーリーのフラグっぽく終わらせたんだから、
   続きを急がないと!」






  「……え?」






  「いや、え?じゃなくて……」





  「何言ってるんだ。前記事はただの99装備揃いました記事
   じゃないか。ストーリーなんかないぞ?」







  「またまたぁ。そんな嘘プー通じないy……」



 
     マ ジ
  「 本気だけど 」






  「ええええ!?」



コメント

えええええ!?
素晴らしいフラグかと思いきやw
とは言え皆99おめでとうございます!
ではお休み明けの
とんち(ストーリー)をお待ちしております!w(

ラクトキャスター様
ほっほっほ。
ストーリーフラグはまだまだ先の話しでs・・・(
まだ、途中になってるストーリーを早く仕上げないとですよぉー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

