

メリハリボディ?




  「うーむ…」






  「どうしたのパニ姉?」






  「いや、我が家でボンキュボンは誰だろうな…と思ってな」






  「!?」






  「私は至って普通ボディだし…アリスは未発達」





  「みっ・・・未発達って…言い切っちゃったよ!この人!!」







  「事実だ」






  「う、うわぁ…」





  「一番の候補はぶるじょあセージさんだが、まだ当サイトに
   ちゃんと出てきてないしなぁ」







  「やはり紗羅がボンキュボンか?」







  「い、いや、僕に聞かれても!」






  「待てぃ!」



    
  

  「!?」






  「我が家のボンキュボンは……」










ボン





キュッ





ボン







  俺様だ!




     
  お前バカだろ?





  「間髪入れずにバカって言いやがったな!」





     
  「事実だ」







  「そうだよ兄さん!」




     
  「おっと?珍しくグランを否定か?いいぞ。もっと言ってやれ!」







  「当たり前だよ!兄さんはボンキュボンじゃなくて・・・・・・」














ボンキュキュじゃないかっ!






     
  大バカだー!!

コメント

ボンキュッキュ…素晴らしいww
女の魅力ではなく男の魅力を魅せたな…!
ボンキュッキュの響きが気に入って仕方が無い(*´ω)

ラクトキャスター様

ボンキュキュ!
男にだってナイスボディがあるのだ!
そこを披露しないでどうするぅうう!(
引き締まったお尻も悪くないはz・・・ゴフッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

