

3倍終了




  「終わったな…」






  「睡眠時間を削ってまで遣り遂げただけの事はある!
   みんなのLvが大幅UPだ!」






  「待ちなよ。遣り遂げたのはあたいだろう?勝手に自分の手柄
   みたく言うんじゃないわよ。小娘が」






  「あ、あなたは!」






  「ふん。今回は、このあたいが頑張ったのよ?突然出て来た
   からって文句は言わせないよ。」






  「し、しかし!当サイトでのあなたの出番はまだ先のはずっ!」






  「あぁん?だからこうやって姿は隠してやってるんじゃねーか。
   つべこべ言ってっと張っ倒すよ!」






  「うっ…」






  「オラオラ。ちんたらやってねーで、あたいが遣り遂げた成果を
   発表しな!」






  「は、はいっ!」








【3倍期間の成果】

剣:パニ 102/50/50 → 102/50/50 憑依経験値で40%程UP
冒:アリスティア 100/50/45 → 101/50/50 両面カンスト
農:紗羅 99/50/35 → 101/50/50 両面カンスト(課金職業経験値100%60分使用)
鍛:グラン 100/50/48 101/50/50 両面カンスト
商:アムニス 99/50/32 → 100/50/46 (課金職業経験値100%60分使用)
聖:アレン 100/50/50 → 100/50/50 inしてない
魔:ぶるじょあ 94/34/45 → 94/34/45 ぶるじょあストライカーと同垢の為変化無し
隠:ぶるじょあ 97/48/1 → 97/48/1 同上の理由
弓:ぶるじょあ 102/50/50 → 105/50/50
巫:ぶるじょあ 98/40/48 → 101/50/50 両面カンスト
闇:ぶるじょあ 86/40/22 → 101/50/50 両面カンスト
槍:ぶるじょあ 95/30/46 → 97/30/49 憑依経験値のみで自動LvUP








  「両面カンストした子が5人も居るよ!」




  「3倍期間のDDは最高の狩場さ。ちょっとラグが気になるが、
   致し方ない事だ。あたいが拠点としたイーストDDは常に平和
   だったがな」







  「約3日間。お疲れ様です!」






  「お疲れ。あたいは燃え尽きた…。当面は金魚生活でゆっくり
   しようぜ」






  「そこでも私の出番って無いよね……」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

