

まさかの優遇




  「アムニース!アムニスは居るかぁ~?」






  「呼んだ?」






  「呼んだ。呼んだ。ちょっとコレを着てくれないか?」






  「こ、これは!」






  「ふふん♪クリスマスには少し早いが…たまには
   優遇してやろうと思ってな」






  「ゴクリ…。ほ、本当に俺が着ていいの?」






  「おまえしか似合わないんだ。いいから着てみなって」






  「う、うん!」













  じゃーん!








  「あぁ。やっぱり似合うな!」






  「でも、この組み合わせ…どこかで見かけた気がするんだ
   けど…」






  「ン。某所で見かけて凄く気に入ったから真似てみた」






  「いいのかな…」






  「大丈夫!な…はず…






  「最後が小声になってるよ!?あと俺も姉さんに報告が…」






  「うん?」












  買っちゃった…(









  「 なんだってー!? 」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

