スポンサーサイト


真実 -09-


紗羅 「モ、モルモット役って・・・・・・」






ヴェイカス 「それが・・・条件だったからな」


パニ 「どう言う・・・意味・・・」


ヴェイカス 「さっき話しただろ?俺以外の生活を保障する代わりに、
        俺はКремльの『所有物』になること。これが条件だ」



ヴェイカス 「俺は、ヤツらの『物』だったんだ。反抗する訳にもいかないだろ?」






パニ 「・・・・・・・・・」


ヴェイカス 「ンな顔をするな。俺が自分で決めたことなんだからな」


パニ 「っ・・・」






ヴェイカス 「俺の秘密は、姿は『ヴェイカス』だけど・・・心と記憶は『ジャス』って
        ことだ」



ヴェイカス 「今の俺は、研究結果の産物なのさ。
        人間と言う『器』がある限り、俺は生きていける
        永久的にな」



パニ 「そ、それって!」






不老不死ってやつだな

コメント

3枚目のSS、巧いなぁ。
まさに、ンな顔するな、に相応しい……!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

