

真実 -10-


アレン 「そんなバカげた話しを信じろって言うの?」






ヴェイカス 「まぁ、信じれる訳ねーよな・・・」






グラン 「あまりにも現実離れしすぎて、信じようにも信じられねーな」


ヴェイカス 「当初の俺もそうだったさ。だが・・・実際にそれを実現させちまった
        訳だし・・・信じない訳にもいかないだろう?
        しかも、自分の身体でやっちまったからなぁ・・・」



パニ 「そのこと・・・セレス母さんやフィリアは・・・知ってたのか?」


ヴェイカス 「あいつらは知る事すら出来なかったさ。この研究が成功したのは、
        クーデターが終わった後の話しだからな」



パニ 「は!?」






ヴェイカス 「この研究を成功させたのは・・・俺を含め、当時、軍に勤務していた
        研究者達なのさ」







なんだってー!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

