

真実 -11-


パニ 「じょ、冗談じゃない!アクロニア軍の上層幹部はあの時の内戦で
    壊滅したはずだ!」







ヴェイカス 「全てじゃない・・・


ヴェイカス 「研究者の数名は、逃げ切ってたのさ。ただ、その連中は、
        俺達側のって意味になるがな」



パニ 「なんの意図があって・・・・・・」






ヴェイカス 「全ての償いと約束の為に






パニ 「償いと約束?」


ヴェイカス 「詳しいことは・・・話せない。が、いずれ、全てを知る時が来るさ」


ヴェイカス 「研究結果は極秘扱いしてある。二度と世界に出回ることがないようにな・・・。
        その辺の事は安心しろ」



パニ 「・・・・・・・・・」






ヴェイカス 「さて、話しの順番が少し狂ったが・・・・・・
        フィリアとセレスの事も話しておこうか」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

