

さぁ、始めようか。




  「明後日には12月になるね」






  「早いなぁ。今年も残り一ヶ月だよ!」





  「うむ。そこで、だ。ずぅ~~と滞っていたメインストーリー
   一揆にUPしようかと…」







  「な、なにぃ!?…書いてたんだ」






  「書いてたよ!頑張ってたよ!」






  「随分…間が空いたね?」






  「ぅ…」





  「前回UPしたのは…2009/06/13って、一年以上経ってる
   よ!?」







  「ぁぅ…。申し訳ない……」






  「もう、前回まで話しの内容忘れてる人達が多いんじゃ…?」





  「忘れてるだろう…ね。一応、カテゴリー:ストーリーっぽいも
  の
の中に、今まで載せてきた話しを入れています」






  「また、2009/12/23 『キミの名前』 は、今後UPされ
  るストーリーとは関係ありません







  「今年の12月以降にUPされる内容は2009/0613 
   『真実 -序章-』 からの続きとなります」





  「エンディングまで載せちゃうんだよね?」





  「その予定だよ。しかも、かなりの長編になってしまったので、
   掲載頻度は二日に一回の割合になります。最期の方は毎日
   更新になるかもです」






  「読むのが大変かもしれませんが、お付き合いの程宜しくお願
   いします」






  「それでは!シリアスストーリーに突入だー!
   12/1をお楽しみに!」










2010/11/29 16:40 追記

カテゴリー:ストーリーっぽいものの中には、メインストーリーとは関係無い物も含まれております。
突発的に始めた+ネタで終わらす気だった物がいつも間にか長作になったので、最初の方はグダグダになっております。(本来なら読み返したくないほどに…。)
また、過去に行っていたリングクエストと関連付けた内容もあるので、話しの内容が飛び飛びなるかも(
見難い所があると思いますがご了承下さい。

以下、掲載済みの本編一覧となります。

vol.1 怖くなんてないさっ

vol.2 リングクエスト…そして…

vol.3 始動
    ここからリングクエストと関連させた内容になります。あまり深く関わっていませんが、vol.4のスタートと少し関係してきます。軽く目を通したい方は、カテゴリー:リングクエストの『リングクエスト報告vol.1~vol.20』をご覧下さい。(vol.20だけ見れば十分だと思います)


vol.4 繋がり -前編-

vol.5 繋がり -後編-

vol.6 記憶

vol.7 帰り道 -前編-

vol.8 帰り道 -後編-

vol.9 真実 -序章-


何度も言うようですが…vol.3までの内容はホント…最悪な文章なんで、読み返さないことをお勧めしますy…(
は、恥ずかしくて見てらんなぃぃいいいいっ!

コメント

一気に最後まで突っ走るのですか…!?
すごい意気込みだ…!
しかしそれは…一つの終わりが近づくという事…
すでに寂しさもこみ上げていたりするのですががっつり楽しませて頂きますっ!
まずは過去記事の読み返しから…(*´ω)+

ズゴゴゴゴゴゴゴッ!
12/1スタートシリアス……!
同日スタートとしては負けてられないぜ…!
お互い頑張りまっしょい!

コメ返事遅くなりました。申し訳ない。

ラクトキャスター様
突っ走ります。最期まで。
12月いっぱいでメインストーリー第一章は終わりますが
今度は二章をだね・・・(
色々練ってますのでお楽しみ下さい。

メリー様
同スタートが多い界隈ですが、いい刺激になります。
お互い気合入れて頑張りましょう!
でも、睡眠不足は禁物よっ!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

