スポンサーサイト


別れ -02-


ヴェイカス 「おまえまで…俺達側に来てはいけないっ!」






パニ 「何を…言って……」


ヴェイカス 「自分の命を張るのは、親である俺達だけで充分だ!お前等子供達は、
        俺達の分まで必死に生きて欲しい」



パニ 「……なん…で?なんでそんな言い方するんだ?まるで、あんたまで死んじゃう
     みたいじゃないか…」



ヴェイカス 「………」


パニ 「まさか…」






ヴェイカス 「俺に残された時間は、もう、無い


パニ 「どうして!?永久的に生き続けられるって言っt……ハッ!」


ヴェイカス 「あぁ。出来ない事はない。誰かを犠牲にすれば…な」


パニ 「そん…な……」


ヴェイカス 「既に、おまえ以外の子とは別れを済ませてきた。後は……」


パニ 「………れて………やるよ…」


ヴェイカス 「ん?」






パニ 「連れて来てやるよ!替わりの『器』を!見つけて来るから!
    だから…だからっ!



ヴェイカス 「………」


パニ 「逝かないで措いて逝かないでよぉ!!


ヴェイカス 「すまない」


パニ 「謝るなぁ!!…っ。うぅ…ヒック……ック…


ヴェイカス 「……パニ………」






一人に…しないで…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

