スポンサーサイト


エンディング

フラッシュ映像になります。


容量が大きくなりすぎたので、アップローダーサイトをお借りしてます。
その為、下記よりエンディングをダウンロードして下さい。


・PASSは 『 pani 』
・ダウンロードすると、即再生が始まります。
・映像が画面いっぱいに表示されると思いますが、出来るだけ窓を小さくしてご覧になって下さい。
 画像が荒くなって見づらくなります。

               ↑このぐらいの大きさがベスト↑

音量注意。かなり大きい音かもしれません。
・2011年1月いっぱいまで公開します。その後はDEL予定。

 それではお楽しみに下さい。

 エンディングはこちら。 2/1に削除しました。ご視聴ありがとうございました、




追記

 パス入力後に表示される『飛ばない場合はこちらから』の『こちら』を右クリック。
 対象をファイルに保存をして頂ければ、フラッシュを保存する事ができます。

コメント

うわぁエンディングかっけー!
ジーンと来ました…。

最後の写真がかなり…ぐっとやられました

まだまだこれから何かが起こりそうですが
一旦の物語終了お疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

