スポンサーサイト


ご挨拶2010




  「今年もあと数時間で終了だねー」






  「一年があっと言う間に過ぎ去るね」






  「うむ。今年も色々あったけど、約半年間はメインストーリーで
   頭を悩ませていた気がするよ」






  「で、来年も同じ様に、ストーリーの二章の構成で
   悩むんだね!」






  「あぁ。既に悩んでr・・・」






  「えっ!もう!?」






  「もやもやもやもやもや・・・」






  「こ、今度は俺の出番もあるんだよね!
   ってか、無いと困るんだけど!」






  「まぁ、そう焦るなよー。書けたら、出番はあるはず






  「待ってー!?今最後に小さい声で何か言っt・・・」





  「と、まぁ、来年もゆっくりではありますが、いつもと変わらない
   感じで進めて行こうと思いますので来年も
   宜しくお願いします!」






  「え?ちょ、姉さん!もう締めちゃうの!?」






  「皆様、良い年越しを~♪」






  「わーん!俺にもちゃんとした台詞を頂戴よー!」




コメント

今年一年お疲れ様でした!

今年最後の隠し玉的な出会いでしたが、
それもまた楽しいわけで♪
これこそ、SNSいやさ!NOBARAの絆?

とりとめもなくなるのでこのへんで(苦笑

来年もパニさんにとって、
より良き一年でありますように!

よいお年を!!

来年のアムニス君の活躍をお待ちしております(

一年間(と後半怒涛)の更新お疲れ様でした!
来年の更新も楽しみにお待ちしております
それでは 良いお年を!

今年も一年お世話になりました。

フフフ。
ストーリー絡みでもやもやするのって、ちょっと苦しいけど、楽しいでしょ(
そういうのを求めるのもあって、人はきっとシリアスに走るんd

来年も楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

それでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

