スポンサーサイト


いつか、また。

私信ですが…(







桜の木下で

天を仰ぎながら、風を感じています。



多くの言葉を語ろうとは思いません。

そして別れの言葉も言いません。

『別れ』があるからこそ『再会』の言葉がる。私はそう思っています。

いつか、同じ世界。または違う世界で貴方と出会える日が来ると信じています。

どうか、貴方が歩むこれからの人生の旅路に幸多からんことを…。
























































??? 「行ってしまわれたのね…」


パニ 「あぁ…」


??? 「…そろそろ私の出番もあるってことかしら?」


パニ 「…我が家の基本は接近型だよ。そんなに胸張った台詞がよく言えるね」


??? 「ふふ。何事も強気で行かなきゃダメじゃない。今は無理でも、あの方が戻って
      来られるまでの間には…ね」



パニ 「それも…そうだな」


??? 「頑張りましょう。お互いに…」


パニ 「うん。私はこんなに強くなったぞ!と大口叩けるぐらいに…ね」






??? 「えぇ。私も負けないわ…」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

